JAホームページのリニューアル・運営管理は
「アナザー・スタッフ」にお任せください
ホームページの運営にはプロのサポートが必須です。JAの担当者が日々進化するWebに関する知識や技術を習得するには、時間やコストがかかります。人事異動の際の引き継ぎなどで、運営のレベルが下がってしまうリスクもあります。
リニューアルから更新作業、サーバ管理まで「アナザー・スタッフ」にお任せいただければ、デザインやシステムなども含め、高いレベルでの持続的なホームページ運営が可能となります。全国170以上のJAグループのホームページサポート実績からなるノウハウをご提供します!
-
ホームページ作成サービス
デザインやコンテンツは、JAの担当者との打ち合わせでコンセプトやご要望を十分踏まえたうえで提案します。事務局がスケジュールや素材リストなどをご用意します。
-
サーバ管理サービス
ホームページを管理するサーバは、24時間365日、障害時のバックアップやセキュリティ対策を実施していますので、安心してお任せください。
-
更新・運営サポートサービス
JAの担当者はマニュアルにもとづき、原稿や写真などの素材をメールで送付するだけです。「アナザー・スタッフ」が更新作業をし、内容をチェックいただいたうえで公開します。
ホームページの常時SSL化
をおすすめしています
全ページのデータの受発信が暗号化されることで、ページ閲覧やCMSでの更新作業のセキュリティ強化だけでなく、掲載情報や運営組織の信頼性も高まります。
今後、主要ブラウザの「Google Chrome」では、httpサイトはページを開くだけでセキュリティの”警告”表示が出ることになります。詳しくはお問い合わせください。
- リニューアルの際、参考になるお話をたくさん聞かせていただき、多くのアドバイスをいただきました!
- 質問・疑問等にも丁寧に対応いただいています。JAに求められるホームページ作成が間違いなくできます。
- 至急更新したい場合、当方の予想を超えた速さで対応いただいています。
- JAを理解いただいている点で作業がスムーズです。
- こちらが気づかない改善点も、提案してくれます。
-
現在、ホームページ運営に必要な知識は高度に複雑化、専門化しています。デザインからシステム、広報、PRなど幅広い分野で職員数人分のサービスをご提供します。
-
新着情報の追加や既存ページの修正作業など、更新のご依頼にスピーディーに対応します。コンテンツの一部を担当者が簡単に更新できる仕組み(CMS)も導入可能です。
-
運営・管理作業の代行だけでなく、マニュアルのご提供やメールや電話でのご相談を通じて担当者の業務をサポートするとともに、人事異動による引き継ぎの手間を軽減します。
-
毎月お送りするアクセスレポートを組織内での意識共有や行動指標を決めるための資料としてご活用ください。ホームページ運営や見せ方、追加のコンテンツ・ページ作成などのご相談にも応じます。
-
PC、スマートフォンなど、ユーザーの環境に最適化された画面が表示されます。
-
HP担当職員が、自分で記事を作成・更新できます。日時指定で自動公開することも可能です。
-
インターネットを通じて全国のお客様に、JAのこだわり商品を販売できます。
-
オリジナルのキャラクターでJAをPRしませんか。LINEスタンプの作成・登録も可能です。
-
金融キャンペーンや直売所のイベントなど、日程を分かりやすく伝えることができます。
-
ご希望に合わせた内容でアンケートフォームやご相談フォームなどの作成ができます。
何でもご相談ください!
メールマガジン キャンペーン 会員専用ページ ファイルアップロードシステム 動画の掲載 など