LINE公式アカウント 運用代行

LINE公式アカウントについて

LINEを選ぶ理由

よくある運用課題

配信担当者のお悩みを解消するために、LINE公式アカウントの運用代行を提供しています。

無料相談ご予約フォーム

サービス内容

導入支援

アカウントの開設、公開準備を行います。

運用支援

  • メッセージ配信代行
    あらゆるメッセージの配信代行を行います。
  • コンテンツ作成代行
    クーポンのデザイン・設定等、コンテンツ作成代行を行います。
  • 強化機能代行
    ステップ配信設定等の強化機能代行を行います。
  • サポートサービス
    電話・メールにてツールの不明点や運用等のご相談が可能です。
  • 定例ミーティング
    投稿内容や効果をもとに、次月の運用方法を協議する定例ミーティングを設けます。

無料相談ご予約フォーム

ご利用開始までの流れ

  1. 3者打ち合わせ(GMOコマース、弊社)
    サービス内容をご紹介しながら、アカウントの開設目的などを伺います。ヒアリング内容をもとに、運用効果を最大化するためのプランをご提案いたします。
  2. 申込み
    専用フォームからお申込みいただきます。
  3. 利用開始
    GMOコマースがご利用者さまにサービス開始日をご連絡します。
    開始日から代行サービスやお問い合わせサポートがご利用いただけます。